2013年01月30日

エクストリーム(猫)

マロンのエクストリーム砂かけが炸裂!
extreme.JPG

相手は死なないが昨日シーツ変えたばっかりの俺が泣いた
posted by XIII at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

厳しい監視体制が敷かれていた(猫)

二重の監視体制であった。

kansitaiasei.JPG
posted by XIII at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

お澄ましシンイチ(猫)

可愛い。のだが、横腹が…
osumasi.JPG

最近、シンイチは退屈すると1階に降りて、私が迎えに行くまで鳴き続ける。
なんだろう、ぐずりなのだろうかと思いつつも迎えに行って2階に
持ち上げていく→退屈するとシンイチが1階に降りて鳴く→迎えに(略
を繰り返していた。
ネットでgoogle先生にお伺いを立てたところ、似たようなケースのQ&Aを発見。
そのアンサーを見たところ、「それは、鳴いたら駆けつけるように猫が貴方を教育しているのです。」

もンのすげぇ納得した。ので昨日から徹底抗戦の構えに入ったり。
1日1時間くらいは一緒に遊んでるんだけどなあ。

ちなみその間、マロンはシンイチの鳴き声を一切無視して膝を狙ってくるのであった。
posted by XIII at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

アンプラグド例会で40kやってきましたよ

nackyさん主催のRPG UNPLUGGEDで40Kの体験会やってきましたよ。

続きを読む
posted by XIII at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | warhammer40k | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

警戒心が日々なくなっていくマロン(猫)

足の伸びっぷりがステキ。
警戒心がない格好を見ると嬉しくなるのだった。
keikaisinn.JPG
posted by XIII at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

