2013年01月09日

オルク ウォーボス メガアーマーwithアタックスクイッグ作成中

現在40Kで自分が使ってるオルクアーミーのHQはオルクアーマーしか着てない
オルクウォーボス(ブラックリーチのアレ)だったりするのですが、
元からダメージ負いやすかったのに、6版になってから更にダメージを負いやすくなりました。
そろそろパワーアップしてもいいじゃない。

目標。堅くてアホみたいに白兵戦が強くてあと図体がデカいウォーボス。
そういうことで、年末正月消費してじめじめと作っておりました。続きを読む
posted by XIII at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | warhammer40k | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WarPaint(Army painter) メガペイントセット ファーストインプレッション

昨年末に買ってしまっていたのでした。
ここのサフがままお手頃価格で、かつ性能も良い、
カラーバリエーションも沢山ある、と好印象でしたので、
興味が沸いておったのです。続きを読む
posted by XIII at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 造型その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

ハートキャッチなんたらかんたら(猫)

シンイチ、マロンが寝てる時に変則的なハート型になってたので激写。
heart.jpg

可愛い奴らよ。
posted by XIII at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室内サフ作業という暴挙

年末の話。
自分の住んでるところは、年末木枯らしが吹き荒れていたのです。
せっかくzone mortalisの洗浄が完了してたというのに、
これではサフが吹けない。木枯らしが吹いてなくても、あの量のモデルを
一気に持ち出そうとしたら(30×30×約5cmの情景ボードが16面)、
猫が脱走する恐れもある。
あと1面1面持ち出すのはとってもめんどい。

ということで、室内でサフ吹いてみよう、やったことないけどきっといけるさ!と
やってみることにしたのでした。
続きを読む
posted by XIII at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 造型その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

