2013年02月25日

天使降臨!(猫)

tensi.JPG

たまらずシンイチのお腹に顔をうずめた直後、
盛大に猫キックが直撃したのだった。
posted by XIII at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫ーズの体重計測 2月号(猫)

さて前回から1ヶ月。
ダイエットフードの割合を7割くらいにした成果は如何に。

シンイチ。
sinichi2.JPG
5.45kg(1月時 5.45kg)

マロン。
maron2.JPG
3.9kg(1月時 3.95kg)

…あー、うん。7割では足りんと申すか。
週2回、たっぷり缶詰(っていう商品名)を上げてるのもあるかなあ。
カロリー激高そうだし。

どちらにしろ、長期戦になるとは思ってたけどうーむ。
ダイエットフードをもっと調べていかんとなあ。
posted by XIII at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

エアブラシ事始

エアブラシを使い始めたのです。
続きを読む
posted by XIII at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 造型その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

ディストピアンウォーズ始めました

ようやくディストピアンウォーズ初ゲームプレイしましたよ。続きを読む

2013年02月01日

暴虐の限りを尽くすシンイチ(猫)

ヒャッハー水だ水だ!
bougyaku0.JPG
bougyaku1.JPG

普通の水入れあるんだから、そっちで飲んでくださいよシンイチさん。
posted by XIII at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

