2010年12月08日

エンパイア ハルバーディアほぼ完成

短期集中でエンパイアを塗り上げるつもりが、
自分の筆の遅さも相まって長期作業になりそうです。

それはそれとしてハルバーディア18体ほぼ完成です。
というのも全体がシェイディングで止まってまして、
ハイライトを全くしてなかったりします。
いつかすごく気分が乗った時にでも塗ります。

盾部分までモールドが入ってるハルバーディアの塗りはこんな感じ。
1tate.jpg
小さすぎてわからない?
気にしなさるな。

そんで落書きができそうな盾は手書きでいきました。
塗った時はいける、俺サイコーと思ってましたが、
接写すると粗が出てやっぱり駄目ですw
3tate.jpg
2tate.jpg
まあ、でも白狼は最低点はいけたと思ってます。
ミドンランドの城マークはまあ、アレですが。

今回のペイントでファインディティールブラシの威力を知りました。
というか今までスタンダードブラシを一番細い筆だと思ってたわけでしてw
城マークはスタンダードで、白狼はファインディティールで塗ってます。

と、ここまで書いてようやくスタンダードベアラーがいないことに気付きました。
全く塗ってねえ。ということで明日からこいつ単体を塗ることにします。
旗にまた城とか狼とか描くことになります。
posted by XIII at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | WarHammerFB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウルフマークいかす!
アーミーは全員ミドンランド兵で統一するんですか?
Posted by マサキ at 2010年12月09日 00:46
どうもです、どうもです!
今のところはミドンランドで統一したいと思ってます。
一部塗装済み品買ってしまってオストランドが入ってたりしますがw
Posted by XIII at 2010年12月09日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172420343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

