2010年12月11日

スタンダードベアラー塗りました

州軍スタンダードベアラーを塗りました。
総塗装時間7時間。うーむ…
standard bare1.jpgstandard bare2.jpg

UNIFORMS&HERALDRY OF THE EMPIREを参照し、ミドンランド州旗を
良い感じにしようと塗り、失敗しました。
自分的には満足ですが、これ、狼か?というところで。

今回、旗の黄金部分がいい感じに塗れました。
HORDSのタイタンの記事を載せたときにアドバイスいただいた方法に従って、
@スコーチドブラウンとバニッシュドゴールドを1:1で混合しベタ塗り
Aバニッシュドゴールドだけでベタ塗り
したところ、いい感じに発色しました。
今後はこの方法でやっていくことにします。

これでやっとこさ19体。中途半端な数なのでもう1体だけパパッと塗って、
ひとまずステートトループは完成としたいです。
posted by XIII at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | WarHammerFB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その苦労した時間がスキルの糧になっているのですよね、色々な手法にチャレンジするのは良い事だとおもいますよ。

自分は絵心が無いのでどれだけ大変だったか分かりますよ。
惜しみない拍手をお送りします。
Posted by マサキ at 2010年12月12日 00:47
過分なお言葉ありがとうございます。
今はド下手ですが、いつか綺麗なマークを描ける様、
チェレンジを積み重ねていきます。
Posted by XIII at 2010年12月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172922867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

