2011年01月03日

デスウォッチマリーンを塗ってました

2月11日に行われるウォーハンマーオンリーコンベンションで使うため、
デスウォッチマリーンを塗ってました。
ウルトラマリーン、ストームワーデン、そして出身戦団未定のアポシカリーです。
deathwatch.jpg
焦点ぼやけとる。
完成度は80%といったところです。
ハルバーディア1体塗るのに1日かかってたところから3倍早くなりましたw

ウツロラマリーンデスウォッチはコデックスチャプターなので
まんまマリーンを黒く塗ってOKでしたが、ストームワーデンは
なんと毛皮マントを付けてる物好きです。なのでエンパイアピストラーの
マントを削って、その上からグリーンスタッフで毛皮部分を被せることにしました。
パテが乾いたらサフ吹いてマント塗って完成です。

ダークエンジェルやスペースウルフは注文してたのが到着次第作成です。

あ、しまった。ブラッドエンジェルデスウォッチのことすっかり忘れてた。
ラベル:WARHAMMER
posted by XIII at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | DeathWatch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。