2013年03月11日

バトルマット塗りましたよ(3枚目)

何枚塗ったら気が済むんだ俺。
まあバトルマットについて在庫はこれで終わりです。


Zuzzyのラテックスフォーム、The Despoiled Reachesを
塗ったのでした。
battomat3-1.JPG

森のマットを買ってた気がしたがそんなこともなかったぜ。
というか森風にしたかったので無理やり森仕様に塗ることにしたのでした。

戦力。
battomat3-2.JPG
お馴染みアーミーペインターのカラーサフ3本と、アサヒペンの
スプレー2本。

こいつでテケトーに吹いてく訳です。
結果こーなった。
battomat3-3.JPG
うん。なかなかの混迷ぶり。
本来岩部分にあたる所に緑スプレーをさんざ吹きつけたのでした。

で、それが乾いたらケイオスブラックを1:9くらいに希釈したもので
シェイディング。これやらないとほんと陰影が付かない。
battomat3-4.JPG

あとはドライブラシを…と思ったけど、意外に見える出来だったのでこれで完成としました。
所要時間2時間。うん。スプレーは偉大だ。
battomat3-5.JPG

posted by XIII at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | warhammer40k | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343851035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。