2014年01月14日

烈日艦隊(やっと)完成

半年ほどそのままにしてた烈日のスターターセットをようやく塗りきったよ。

一緒にディストピアンウォーズ始めた人がミニチュアゲームやめたので
このまま埃をかぶるかとおもっていたが、また新たにディストピアンウォーズ
始めてくれる人が現れたのでこれ幸いと塗りきったのでした。

緑をベースカラーとしたうちの烈日艦隊でござい。
syugou.JPG

kolbet.JPG
flyertoken.JPG
bommer.JPG
frigate.JPG
battlesip.JPG

つくづく良い造形をしたミニチュアだと思いますわい。
このスターターで今週末に相手プロイセンと演習を行う予定。
再び盛り上がってきましたぞ。

将来は中華連邦との同盟艦隊作りたい(っていうか既に中華連邦関係全部買ってる)。
この記事へのコメント
お久しぶりです。
烈日艦隊登場ですね。
近畿では最新パックは手に入らないようなので、
羨ましい限りです。

Posted by yno at 2014年01月19日 11:00
ynoさん、お久しぶりです。
やっとの完成です(笑
徳島もディストピアンウォーズのディの字も
みつからないので、B2Fゲームズさんに注文しました。
結果、中華連邦分のデータも頂けて助かりました。
Posted by XIII at 2014年01月20日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385116464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。