2014年01月27日

ツクヨミクラス ウォージャイロ完成

烈日の増強第一弾はツクヨミ・クラス・ウォー・ジャイロとなりましたよ。

イカロボットを作ろうと思ってたのですが、
徳島ディストピアンウォーズ部(2名)の現在のゲーム規模では
ちょっとコストが重い(2機編成前提)のです。

なので前々からかっけぇーとチラチラ見てたこの
ウォージャイロを作ったのでした。
wargyro1.JPG
wargyro2.JPG
この宇宙船みたいなフォルムが好きでして。
勿論火力も十分、というか近接火力がすげぇぇ!
是非近接砲撃で13個のダイスを振りたいものです。

あとの作業は…まあ、ベースの支柱の穴をうっかり間違って大きめのドリル使っちゃって
棒がグラグラになっちゃったので穴埋めするお仕事が残ってるくらいか。透明パテなんてあったっけ。

同時進行のコルベット(ご指摘いただいた通り武装はちゃんと付いてて、
武装付いてないのはエスコートでした)も今日明日中には完成予定。
増強がほんと早くて良いです、ディストピアンウォーズ。
この記事へのコメント
透明パテはないですが、
uvレジンか、いっそ透明プラパイプでサイズアップしてみては?
内径3mmとかあります。
Posted by yno at 2014年01月27日 11:46
おお、その手が!
ynoさん、ありがとうございます。
タミヤの透明プラ棒とかあたってみます。
Posted by XIII at 2014年01月27日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

