2014年02月13日

ふくふく(猫)

対戦してた際、ゲームマットの上にお乗りになった挙句、
4分の1を占拠しお眠りになられたシンイチ様の寝顔。
大変ふくふくしてよろしい。

hukuhuku.JPG

なお対戦は負けました。
posted by XIII at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

慣れてきた(猫)

naretekita.JPG

見事なシンクロである。
シロがうちに来てから半年、ようやくマロンと喧嘩しない距離を学んだ様子。

最初は30p以内に近づくとマロンがフーシャー言ってたが、
近頃はおいかけっこもすれば、時々こんな(↑)感じである程度一緒に寝ている。
まあ今でもシロがちょっかいかけるとマロンからはなんか明らかな
闘志を持った猫パンチが飛ぶが、いずれそれも無くなるだろうと信じる。

仲良くやってくれよ猫息子、猫娘よ。
posted by XIII at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

我が家のタヌキを激写(猫)

OSアップ―とした後のiphoneカメラが非常に立ち上がりが遅く、
シンイチがタヌキ尻尾になってもなかなか撮れないでおったのじゃった。

tanuiki1.JPG

やっと撮れたぜ(この後運動会が始まった)。

tanuki2.JPG
こうして見るとほんとタヌキだな。愛い奴よ。
posted by XIII at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

俺と遊べよ(猫)

朝っぱらからこのポーズである。

asobeyo.JPG

可愛い(どこ吹く風のしろも含めて)。
posted by XIII at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

所詮片思い(猫)

あけましておめでとうございます。
今年もやりたいことをやってきます。

さて、今親父が帰ってきてるんですね。
超猫嫌いでして。それはちとうんざりなので、帰ってきてる間は
友人にシンイチ達を預かってもらってるのです。

愛しいシンイチ達…父ちゃん(オデのこと)がいないときっと
寂しがってるに違いない… って思ってた時期がありました。

が、全然そんなことは無かった様子。

初日から全力でくつろいでやがる(いいことなんだけど)
所詮片思いよ…orz
posted by XIII at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

