2014年03月31日

猫の体重測定3月号(猫)

ギリギリ間に合った3月号。
繁忙期を抜け出した直後で気分は若干低空飛行でお送りします。

先月やせるそぶりを見せたシンイチ君と誤差の範囲でありつづける
マロンとシロのコンビ。今月はどうなるか。

シンイチ
sin1.png
5.85kg → 6.0kg(↑)

マロン
maron1.jpg
4.2kg → 4.3kg(↑)

シロ
siro1.jpg
4.65kg → 4.75kg(↑)

はい、みんな今月は誤差でしたな。
今生え変わりの時期となり、毛が乱舞しておるので濡れ手ブラシでブラッシングしたら
体重がまた落ちるかもしれん、とか思いつつ。また来月。
posted by XIII at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

体重測定 2月号(猫)

忘れて無かった体重測定。
タイミング図ってたら遅くなってしまった。
さあ、相変わらず飽食の時代に突入した3匹、加えて
季節がらモッコモコになった豊満ボディがどれほどの体重を見せるか!

続きを読む
posted by XIII at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

帰ってきた体重測定 1月号(猫)

なんとびっくり昨年4月からやってなかった猫の体重測定でござい。
 シンイチ 5.65kg(2013/3時点)
 マロン  3.95kg(2013/3時点)

これにニューメンバー しろ を加えて体重測定!
これからどう推移したか!

続きを読む
posted by XIII at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

猫ーズの体重計測 4月号

年度末の狂乱の日々で計ってなかったらあっという間の4月ですワイ。

さてちょっとは体重に気を使った餌配分だった3月、
はたして結果はどうなるか。

続きを読む
posted by XIII at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

猫ーズの体重計測 2月号(猫)

さて前回から1ヶ月。
ダイエットフードの割合を7割くらいにした成果は如何に。

シンイチ。
sinichi2.JPG
5.45kg(1月時 5.45kg)

マロン。
maron2.JPG
3.9kg(1月時 3.95kg)

…あー、うん。7割では足りんと申すか。
週2回、たっぷり缶詰(っていう商品名)を上げてるのもあるかなあ。
カロリー激高そうだし。

どちらにしろ、長期戦になるとは思ってたけどうーむ。
ダイエットフードをもっと調べていかんとなあ。
posted by XIII at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

